ポケモン
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ポケモンアニメ最終回の没プロットwwwwwwww

1: 風吹けば名無し 2013/11/09 04:32:28 ID:WTd7rjBh
じつは、共存というテーマは、『ポケモン』のシリーズ構成を依頼されたときに考えていたテーマのひとつだった。
ポケモンと人間は本当に共存できるのか?
当然、ポケモンと人間は同じではない。しかも、人間にゲットされたポケモンはゲームで、戦いの道具にされる。
人間にゲットされたポケモンは奴隷である。
グラディエイター(剣闘士)である。
人間に寵愛を受けたとしてもそれはペットにしか過ぎない。
共存は不可能……ピカチュウとサトシの間にも溝ができる。
おそらく、この番組の終盤には、ピカチュウは強力なパワーを持つポケモンに育っている。
ローマ時代、ローマに反乱をおこし、ローマを窮地に陥れた剣闘士スパルタカスほどの実力を持ったポケモンになっている。
ポケモンは人間に反乱をおこす。
リーダーに祭り上げられるのはピカチュウだろう。

3: 風吹けば名無し 2013/11/09 04:33:18 ID:WTd7rjBh
サトシとピカチュウは友人同士のつもりである。
ピカチュウはポケモンとしての自分を選ぶか?
違う生き物である人間と、友情、感情という移ろいやすいものをたよりにいままでのように共存していくのか?
サトシとピカチュウは苦悩する。
「しかし人間とポケモンは共存できるよ」
と、いいながら、いけしゃあしゃあと、その戦いをやめさせるために活躍するのがロケット団とニャースのトリオである。
なぜなら、『ポケモン』の世界で出来の悪いポケモンを押しつけられ、さまざまなポケモンと出会い、自身が意識しなくても、
ポケモンについていちばんよく知っているのは実はムサシとコジロウ……そして、一度は人間になりたかったニャースなのである。
彼らはポケモンと人間の共存関係の見本になっていた。
そして、「自己存在の問い」に対しては、自分がポケモンなのか人間なのか、クローンなのか、一つの答えを見つけたミュウツーがいる。
相手がポケモンであろうと、クローンであろうと、はたまた、出会うことのなかった何かであろうと、
自己存在のある限り、われわれはどんなものとも共存できる。

6: 風吹けば名無し 2013/11/09 04:35:10 ID:fSI5JxtG
わかったからポリゴンに謝れ

7: 風吹けば名無し 2013/11/09 04:37:49 ID:ydFrxWgp
ミュウツーの逆襲てきなの?

8: 風吹けば名無し 2013/11/09 04:38:06 ID:bZ2YkCO6
本当に最終回のプロットあるんだよな

スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク集
 
スポンサードリンク
検索フォーム
逆アクセスランキング
フリーエリア
来場者数
スポンサードリンク