ポケモン
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ディスってた嫁ポケにフルボッコにされたメガ岡部閏

1: 名無しさん、君に決めた! 2013/08/27(火) 17:43:50.80 ID:hXedUq790
メガ岡部閏()様「嫁ポケ使って楽しめればいいやとかいう考えの奴はポケモンやめろ」

勇者「は?訂正しろ」

メガ岡部閏()様「嫁ポケでかかってこいよ負けたらポケモン引退してやるよ」

メガ岡部閏()様敗北

メガ岡部閏()様「大事な試合は2点先取だろもう一回戦え」

メガ岡部閏()様二度目の大敗北

メガ岡部閏()様「すみませんでしたXYが出るまで引退します」←は?

メガ岡部閏()様「勝負は時の運だから(震え声)」←今ここ

メガ岡部閏()様のありがたいお言葉の詰まったTwitterアカウントはこちら
https://twitter.com/okb0803

2: 名無しさん、君に決めた! 2013/08/27(火) 17:55:18.13 ID:???0
まじかよメガ岡部閏最低だな

3: 名無しさん、君に決めた! 2013/08/27(火) 17:58:15.50 ID:???0
誰だよ

4: 名無しさん、君に決めた! 2013/08/27(火) 17:59:25.06 ID:???0
売名すんなカス

6: 名無しさん、君に決めた! 2013/08/27(火) 18:02:02.10 ID:???0
>>4
メガ岡部さん()チースチースwwwwwww

5: 名無しさん、君に決めた! 2013/08/27(火) 18:00:59.91 ID:???0
メガ岡部閏
だれかkwsk

7: 名無しさん、君に決めた! 2013/08/27(火) 18:15:26.96 ID:???0
>>5
厨ポケが大好きな廃人
今回嫁ポケユーザーに喧嘩を売ったところ見事に返り討ちに遭い、挙句の果てに迷言残して逃亡した

8: 名無しさん、君に決めた! 2013/08/27(火) 18:20:00.44 ID:???0
メシウマwwwwwwwwwwww
マジでゴミ野郎だな

9: 名無しさん、君に決めた! 2013/08/27(火) 18:23:36.93 ID:???0
マジかよ
メガ岡部閏のファンだったのに見損なったわ

10: 名無しさん、君に決めた! 2013/08/27(火) 18:24:26.75 ID:???0
メシウマメシウマ

11: 名無しさん、君に決めた! 2013/08/27(火) 18:32:35.37 ID:???0
こいつ漫画家だったのか

12: http://urasunday.com/sekaioni/index.html 2013/08/27(火) 18:32:56.57 ID:???0
岡部閏先生の大人気漫画「世界鬼」はこちら!
投票するとコメントで煽れるよ!炎上商法成功して良かったね先生!!

13: 名無しさん、君に決めた! 2013/08/27(火) 18:45:57.30 ID:???0
盛大にボコられててワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

14: 名無しさん、君に決めた! 2013/08/27(火) 18:59:23.20 ID:???0
こんな見苦しい言い訳連発するのに
「お前はただの強ポケ厨ポケを嫁と呼んでいるだけだ」
的なことは一切言わないところからすると
勇者は相当に(ネット対戦では)マイナーなポケモンを嫁にしてるんだろうな

15: 名無しさん、君に決めた! 2013/08/27(火) 19:04:14.14 ID:???0
確かにどの嫁でフルボッコにしたのか知りたいわ

16: 名無しさん、君に決めた! 2013/08/27(火) 19:04:25.97 ID:???0
確か俺と一緒のメガニウムだな

17: 名無しさん、君に決めた! 2013/08/27(火) 19:21:21.57 ID:???0
というか誰
モルフみたいな実績や構築残してる有名人なの?
それとも単にでかい口叩いて痛い目見た馬鹿の一人?

19: 名無しさん、君に決めた! 2013/08/27(火) 19:35:28.57 ID:???0
よりによって小学館ってとこがまた笑える

21: 名無しさん、君に決めた! 2013/08/27(火) 19:54:02.17 ID:???0
まあたぶん嫁ポケはエアームドだろうな

22: 名無しさん、君に決めた! 2013/08/27(火) 20:22:11.05 ID:???0
ポケモン厳選してる暇あるんだな
漫画家として本業ないがしろにしてるなんて引退した方がいいね^^

24: 名無しさん、君に決めた! 2013/08/27(火) 20:35:51.30 ID:???0
なにこの王道展開

25: 名無しさん、君に決めた! 2013/08/27(火) 20:42:29.06 ID:???0
この話を漫画にした方が絶対面白いわな
良い感じに勧善懲悪だし、キッズも楽しめる内容になるぞ

26: 名無しさん、君に決めた! 2013/08/27(火) 20:45:47.12 ID:???0
勝負は時の運だから(震え声)

27: 名無しさん、君に決めた! 2013/08/27(火) 20:48:16.67 ID:???0
悪は負けるはっきりわかんだね

28: 名無しさん、君に決めた! 2013/08/27(火) 21:13:10.07 ID:???0
ポケモンは知識勝負→勝負は時の運

29: 名無しさん、君に決めた! 2013/08/27(火) 21:19:16.30 ID:???0
なんだ売名か

30: 名無しさん、君に決めた! 2013/08/27(火) 21:19:50.40 ID:???0
https://twitter.com/okb0803/status/372083654559690753
メガ岡部閏@XY全裸待機 ?@okb0803
@rbs3434楽しんで上目指すとかそんな甘い考えで上になんて行けねぇから(笑)
今すぐDMでフレコ送りつけろ。フラットダブル。
俺が勝ったら嫁ポケ(片腹大激痛)差し出してポケモン引退しろ。
俺が負けたら謝罪&発言訂正&ポケモン引退する。
嫁ポケ(腹筋だいばくはつ)でかかってこいよ



https://twitter.com/okb0803/status/372094309526290432
メガ岡部閏@XY全裸待機 ?@okb0803
@rbs3434 今まだ潜ってます。二点先取でやりませんか?
あといばる使われると特に運ゲ要素が大きくて一戦だけではどっちが強いか判断しにくい
(だからポケモンは二点先取が好まれる)



https://twitter.com/okb0803/status/372101118093824000
メガ岡部閏@XY全裸待機 ?@okb0803
「嫁ポケを使って楽しめればそれでいい、という考えの人が強くなるのは難しい」という旨の発言をした事は訂正します。
気分を害された方々に謝罪致します。すみませんでした。
ポケモンもXY出るまで引退します。



https://twitter.com/okb0803/status/372223066484396032
メガ岡部閏@XY全裸待機 ?@okb0803
無意味な拡散やめろや 勝負は時の運

38: 名無しさん、君に決めた! 2013/08/27(火) 22:00:02.45 ID:???0
>>30
引退じゃなくてただの休止じゃん

31: 名無しさん、君に決めた! 2013/08/27(火) 21:33:51.64 ID:???0
クッソワロタwwwwwwwwwww
雑魚が粋がった結果がこれだよwwwwwwwww

32: 名無しさん、君に決めた! 2013/08/27(火) 21:37:11.17 ID:???0
この人漫画家なの?
この話書いたら売れそう

33: 名無しさん、君に決めた! 2013/08/27(火) 21:38:21.78 ID:???0
シングル63は負け確定かと思ったら運だけで勝ってしまうときがある

34: 名無しさん、君に決めた! 2013/08/27(火) 21:47:12.95 ID:???0
炎上の件で呼び出し食らったみたいだけどやっぱり怒られちゃったのかなー?
まぁ当然だよねwww

35: 名無しさん、君に決めた! 2013/08/27(火) 21:51:24.79 ID:???0
呼び出しの方はもう完全に炎上商法だろ
あそこにわざわざ書く意味がわからない

36: 名無しさん、君に決めた! 2013/08/27(火) 21:53:55.10 ID:???0
モルフの爪の垢のめ

37: 名無しさん、君に決めた! 2013/08/27(火) 21:54:33.42 ID:???0
ジャスティスがNo.1

39: 名無しさん、君に決めた! 2013/08/27(火) 22:01:13.88 ID:???0
言い訳重ねた挙句泣きの一回でもう一戦してもらってまた負けるとか流石やで

48: 名無しさん、君に決めた! 2013/08/28(水) 00:28:53.35 ID:???0
>>39
もはや美しいとすら感じるほどの惨めさだな

40: 名無しさん、君に決めた! 2013/08/27(火) 22:12:29.87 ID:???0
編集部としては
無名の漫画家でこんな炎上物件でも注目浴びてちょっとでも売れてくれれば御の字やって思ってるで

41: 名無しさん、君に決めた! 2013/08/27(火) 22:54:47.96 ID:???0
XY発売まで46日しかないんですけど

42: 名無しさん、君に決めた! 2013/08/27(火) 23:16:53.47 ID:???0
1ヶ月半の引退wwwww

43: 名無しさん、君に決めた! 2013/08/27(火) 23:18:20.26 ID:???0
マイナー厨きめぇ

44: 名無しさん、君に決めた! 2013/08/27(火) 23:27:54.38 ID:???I
メジャーマイナー関係なく男の勝負に負けただけの話よ
い、今のさんまだから!!

45: 名無しさん、君に決めた! 2013/08/28(水) 00:04:39.99 ID:???0
いばるってことはエルフーンかな?
戦った相手の人はBVとか証拠に撮ってないの?

46: 名無しさん、君に決めた! 2013/08/28(水) 00:05:58.04 ID:???0
くっっっっっっそださい

47: 名無しさん、君に決めた! 2013/08/28(水) 00:13:51.43 ID:???0
はよポケモン引退しろよゴミ

49: 名無しさん、君に決めた! 2013/08/28(水) 00:31:28.41 ID:???0
漫画みたいだよな

50: 名無しさん、君に決めた! 2013/08/28(水) 00:39:16.91 ID:???0
リプレイうpしてくれないかな

51: 名無しさん、君に決めた! 2013/08/28(水) 00:41:09.62 ID:???0
ゲーム自体娯楽なのに楽しんでる奴はやめろとか
ゲームは遊びじゃないとか言っちゃう系の人かな
てか人に引退しろとか抜かしといて負けた後に
逃げかましてるのがダサすぎ

52: 名無しさん、君に決めた! 2013/08/28(水) 00:57:13.86 ID:???0
こいつ絶対に自分が勝ったら二本先取だなんて言わなかったぜ
そもそも自分が負けたら謝罪と引退()なのに相手負かした時だけポケモンよこせとかキチガイレベル

53: 名無しさん、君に決めた! 2013/08/28(水) 00:57:43.27 ID:???0
ウィキペディアで見たら「作者の岡部が頻繁に奇行に走ることでも有名であり~」とか書かれてんじゃんw
もともとそんな人間かよ

54: 名無しさん、君に決めた! 2013/08/28(水) 05:16:22.96 ID:???0
メガ岡部閏@XY全裸待機

55: 名無しさん、君に決めた! 2013/08/28(水) 06:58:30.24 ID:???0
BVないの?あったらだれかニコニコかyoutubeに上げて差し上げろ

56: 名無しさん、君に決めた! 2013/08/28(水) 08:00:18.45 ID:???0
こいつもうポケモンやめろよ

57: 名無しさん、君に決めた! 2013/08/28(水) 08:57:05.73 ID:???0
自称廃人様ってやっぱキモいわ
漫画家もポケモンもやめちまえ人間のクズ

58: 名無しさん、君に決めた! 2013/08/28(水) 11:12:20.06 ID:???i
自分が負けた場合はポケモン差し出さないのがまた…

59: 名無しさん、君に決めた! 2013/08/28(水) 11:25:11.19 ID:???0
シングルで展開(レパドー、ボルトメタモン)が存在しない地雷いばみがに屈して運負け主張ならまだしも
ダブルで挑んでボルトクレセレパル以外の低種族値が使う威張るに2連負けして威張るdisは恥ずかしすぎる
絵に描いたような自称ガチ勢()のヲチ対象だわ

60: 名無しさん、君に決めた! 2013/08/28(水) 11:36:22.45 ID:???0
威張るdisとか恥ずかしいwwww

スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク集
 
スポンサードリンク
検索フォーム
逆アクセスランキング
フリーエリア
来場者数
スポンサードリンク